ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

メダルゲッター

f:id:yunotomo:20140615013806j:plain

妖怪ウォッチメダル第3章の発売日でした.

いつもならパパに行ってもらうのですが,今日は付き添いをパパにお願いし,私だけで並びに行ってきました.

ジョーシン→トイザラス(あまりの親子ずれの行列に並ぶの断念)→デオデオ

一人1つ限りで,2つGETできました.

 

ゆのの方は,大阪でちえちゃんとメダルをGETするべく旅に出ました.

8時半からライフ→エディオン→ヤマダ→ジョーシンと回って,いっぱい買えました.

しかもレアなレジェンドメダル,シュラコマも入ってました

やったね!!!

 

並んでも抽選で当たらないと買えないってところもあるようだし,ネットでは6時から並んだっていう人もいるようだから,ゆっくり出た割にはたくさん手に入れられた方なんだろうと思います.

 

ここの所ついてるわぁ.