ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

くるくるたこやき

f:id:yunotomo:20140525231429j:plain

今日のおやつ?は「くるくるたこやき」

たこ焼きってだけでも???なのに,レンジで加熱するという手のこみよう…

粉に水を混ぜてこねて,タコのできあがり.(なんかソースのにおいがする・・・)

生地,ソース,マヨネーズも粉に水を混ぜていく.

生地を型に流し込み,タコを入れたらレンジにIN!!!

今度はホットケーキみたいな匂い

ソースとマヨネーズをかけて,いただきます.

アメリカンドッグの生地に,ソースかけて食べてる感じ.

形だけたこ焼きで,味はお菓子(チョコソースとか?)だと思ったらたこ焼きの味だった.

ビックリ

今回の型は・・・粘土でも活躍しないかな…('ε`汗)