ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ちえちゃん名古屋へいらっしゃい

午後は,ちえちゃんが遊びに来てくれました.

二人とも大喜び.テンションあがりっぱなしです.

ジージとバーバが買ってくれてた妖怪ウォッチのメダルを取り合いになり,揉めはじめたので気分転換・・・.

マクドナルドハウス近くの公園に遊びに行きました.

なんてことない小さな公園でも二人は楽しそう

f:id:yunotomo:20140508114346j:plain

f:id:yunotomo:20140504162251j:plain f:id:yunotomo:20140507224536j:plain

花を摘んで花輪を作って,ちえちゃんにお誕生日のプレゼント

 

f:id:yunotomo:20140507224606j:plain f:id:yunotomo:20140504184453j:plain

昨日ちえちゃんのお誕生日だったから,夜にはお祝い会しました.

会いに来てくれてありがとう