ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

記念写真

プロゴルファーの深堀 圭一郎選手がマクドナルドハウスに来てくださいました.

残念ながら,ゴルフに興味のない私は全く存じ上げませんでしたが・・・.

彼はマクドナルドハウスのチャリティーコンペなど寄付活動を熱心にしてくださってるようです.今日は名古屋で試合があったそうで,中日にもかかわらず,ハウスを訪問してくれるということでした.

イベントを企画できるくらいの中堅のプロゴルファー・・・どんなおじさんが来るのだろうと思っていたら,とってもさわやかなイケメン.驚きました.

f:id:yunotomo:20140503165925j:plain

智はお会いするまで,一緒に写真撮るのも嫌だとか言ってましたが,いざ,会ってみたら,抱っこされた上にこの笑顔.

え!?

一緒に待ってたボランティアスタッフさんを含め,みんな驚きを隠せませんでした.

ちゃんとご挨拶もできました.

深堀選手,ご支援ありがとうございます.

おかげさまで家族そろって楽しい日常の時間を過ごすことができています.

 

皆さんもマクドナルドのレジ横にある募金箱,気に留めていただけると幸いです.