ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

夜の散策

f:id:yunotomo:20140213171500p:plain

 智を寝かしつけてから,病院を抜け出してみた.

ちょっと歩いていけば,レンタルビデオ屋さんがあるということが分かったから.

たどり着いたレンタルショップには目的だった仮面ライダー響鬼のDVDは置かれてなかった***残念.仕方ないし,違うのいろいろ借りてきてみた.

それはそうと,夜中とはいえ,病院を抜け出して買い出しに行けるなんて!!閉じ込められてる感じない・・・なんか自由.

聞くところによると,自転車で繁華街にも出られる距離らしい.

智の体調が良ければ,子供乗せ付き自転車買って,お出かけとかもできちゃうんじゃないの!?

空想広がる.