ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

さぁ,大阪へ

今日はイベント盛りだくさんでした.

朝から京橋朝市に行って

大好物の焼き鳥とレンコンコロッケを食べました.f:id:yunotomo:20140203012740j:plain

京橋朝市に行くの,疲れも心配だったので,本当は連れて行くべきじゃないかなぁ…と思ってたんですが.

同じクラスのさやちゃんとそこで会おうと約束したというので,眠さをこらえてなんとか行くことにしたそうです.

昨日のお別れ会,さやちゃんからの写真立てを作ってもらったそうなんだけど,チェキで撮った写真が入るサイズで,朝市で待ち合わせして一緒に写真撮って,その場であげるからそれを飾ってね…という算段だったようです.(1年生にしては手の込んだことで…)

さやちゃんとは奇跡的に会えたそうなのですが,さやちゃんがチェキを持ってくるのを忘れちゃったそうで,一緒に撮った写真を飾ることが無理になっちゃいました.さやちゃん,めっちゃへこんでいたそうです.

クラスでも仲良くしていたお友達だったようなので,会えてよかったです.

写メでも撮ってあげればよかったのに,それも気が付かなかったみたい.ごめんね,さやちゃん.

 

幼稚園,1年と同じクラスのさきちゃんがお別れに来てくれました.

f:id:yunotomo:20140203012915j:plain

ゆのの好みを的確にとらえたかわいらしい占いの本をプレゼントしてくれたそうです.

 

大阪についたら,明日から通う学校までちょっとお父さんと行ってみました.f:id:yunotomo:20140203013033j:plain

いきなりだけど,明日から頑張ってね.

近くにいてあげられないのがとっても残念だけど,ゆのちんならあっという間にお友達たくさん作れるはず.

お話聞くの楽しみにしてるね.