ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

瑠璃ちゃんが来てくれたよ

f:id:yunotomo:20140203004449j:plain

引っ越しが決まったと連絡したら,瑠璃ちゃん家族が徳島から駆けつけてくれました.

ひかちゃんも途中から遊びに来て恐竜公園で仲良く遊んだそうです.

 

夜はゆのが行きたがってた「しゃぶしゃぶ温野菜」に行っていっぱい食べました.

瑠璃ちゃんはゆのが大阪に引っ越しすることとってもショックを受けていました.

でもね,瑠璃ちゃんは今徳島にいるし,距離的にはむしろ近くなるのかもしれないよ.

家族がそろってないから今週末遊びに行っていい?っていうわけにはいかないけれど,智が岡山に帰れた時には絶対連絡するからね.

ゆのも大阪から連れ戻してみんなで遊ぼうね.

今日はわざわざ来てくれてありがとう.